フェレット研究雑記

サンプル数「1」のフェレット研究(要はフェレット飼い主のただのブログ)

フェレットと私

はじめまして。

ferret_laboといいます。

 

フェレットについては、2001年~2008年までメスのフェレットPちゃんを実家で飼育。現在は2021年からオスのフェレットKちゃんを夫とふたりで飼育中です。

 

なので、ベテラン飼い主というわけでもなく、まるっきりのビギナーというわけでもないのですが、やはり1匹目と2匹目でかなりのブランクがあること、また実家には動物飼育に長けた母がいたため、現在生後4か月になったKちゃんの飼育にはかなり苦戦しています。

 

またフェレットをペットとして可愛がるだけでなく、その生態などにも非常に興味を持っているためそういった視点でもいろいろこの研究雑記にメモをしていければと考えております。

 

あと、まだちょっと準備が整っていないのですが、フェレットのイラストなんかも描いていけたらなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。